ごちゃまぜ

ごちゃまぜ

ゴチャ・まぜっ!は、MBSラジオで放送されているラジオ番組。本項では題名に『ゴチャ・まぜっ!』が含まれるラジオ番組全体について記載する。


2009年4月開始のラジオ番組については『ゴチャ・まぜっ! (ラジオ番組)』を参照のこと。 同局で過去にオンエアされていたラジオ番組『オレたちやってま〜す』の流れを汲んだ番組。アイドル、お笑い芸人、声優、ミュージシャンと多彩なジャンルのパーソナリティを同時に起用し[1]、関東のラジオでは聞けないような豪華なメンバーの組み合わせが実現しているのがこの番組の特徴である。また番組冒頭の挨拶には「オレたち○○(名前)がやってま〜す」という言葉が使われている。
各番組は名称やコーナーなど異なる部分があるが、基本的な番組の構成に違いはない。番組収録はほぼ原則として、赤坂の毎日放送東京支社スタジオにて2本録りで行われる。ただし『まだまだゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』は生放送である。
ラジオ番組の改編期である4月・10月には出演者の入れ替えが行われる[3]が、降板した出演者は『オレたちやってま〜す』同様に他曜日(他番組)に移動する場合もある。入れ替え後の新体制での放送は、他の番組の改編に比べて1〜2週遅れて行われるのが恒例。上記のとおり収録は通例2本録りで行われるが、番組内での発表は収録2本目の最終出演回で行われる。また、毎日放送のタイムテーブルでも新メンバーの発表などは放送直前まで秘密にされることが多いため、各出演者のホームページやブログでの発表が先になることもある。なお、2009年春の放送時間変更時には、番組内で降板の発表がされることなく出演しなくなった出演者も存在する。
関連番組として『ゴチャ2』・『イマドキッ』・『やきぐりバンバン』・『パックンたまご』・『ザ・ヒットスタジオ〜レッツゴーヤンヤン〜』が放送されている。上記の出演者移動にはこの番組も含まれる。
番組開始当初は、ストリーミング放送でのネット配信が番組ホームページで告知されていたが、初期に金曜日が配信されていたのみで、他曜日は配信されることなく告知も消滅している。2010年1月から『またまたゴチャ・まぜっ!』の「おうち大好き、小池さん!」のコーナーのみ、番組スポンサーであるメガソフトの公式ホームページでネット配信されていた。
2006年10月からは、メインパーソナリティが担当する本編の放送時間が5分短縮され、本編後の約5分間は、他のパーソナリティが担当する別録りのミニコーナー枠が放送されていた。2009年1月には水曜日以外ミニコーナー枠は廃止され、放送時間変更後は採用されていない。内容についてはゴチャ・まぜっ!のミニコーナーを参照。
2006年から2008年までの3年間は、毎日放送が毎年夏に大阪城公園内で主催するイベント「オーサカキング」に参加していた。「ゴチャ・まぜっ!OK祭」と題したイベントが開催され、その模様は生放送されていた。2008年は『イマドキッ』との合同企画で行われた。
2009年4月より、帯方式から土曜日深夜から早朝にかけて集中する編成に変更され、旧月曜日メンバーを中心とした『ゴチャ・まぜっ!』、旧木曜日メンバーを中心とした『またまたゴチャ・まぜっ!』、旧金曜日メンバーを中心とした『もっともゴチャ・まぜっ!』、主に女性アイドルを取り上げる『まだまだゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』の4番組構成となった。
2010年10月から新枠『また×3ゴチャ・まぜっ!』が開始した。
プロ野球中継が延長した場合は、『まだまだゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』は放送時間が短縮され、それ以外の番組は開始時間を繰り下げての放送となる。

2011年10月改編から、月曜日〜水曜日の帯、土曜日と日曜日の放送体制へと編成された。

2011年度以降は全番組でノンスポンサーの状態が続いていたが、2012年7月より再びスポンサーが付くようになった。


ごちゃまぜ


ごちゃMIX吊り橋

こっからブッ㌧でって栗w

ごちゃまぜ に関連した情報は以下に ごちゃまぜ 、 ごちゃまぜ


 

    .

 

アマゾン(密林系)

商品を検索する 商品検索

amazon.com



無料の掲示板-マスター掲示板
あなたのサイトの登録をします
サイトのURL;
バナーのURL;
タイトル;
コメント:
登録者のメールアドレス:
パスワード:
以下のボックスに『4467』と入力してください:

ごちゃまぜ